人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<桜の蕾・・・*'▽'>

今日の東京は良いお天気に恵まれました
日本海側の大雪で大変な方々に申し訳ないほど・・・
風邪が治った身にはありがたく、お散歩して来ました
<桜の蕾・・・*\'▽\'>_b0254145_16164970.jpg
桜並木が続く川沿いです
ワンコのお散歩の人にも、ジョギングやウオーキングの人にも、いやいや休憩中の人にも
何だか皆に優しい空気が漂っていたように感じました
<桜の蕾・・・*\'▽\'>_b0254145_16171484.jpg
桜の蕾はまだまだ硬く、それでも沢山・・・開花が待たれます
『春』が待ち遠しい←嬉しい響き
桜大好きです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-02-08 16:32 | 散歩 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-02-08 22:45
いいところにお住まいですね。
桜の開花予報みました。
今はこんなに寒いけど蕾も
少しずつ膨らんで3月末には
パーっと咲いてくれますね。
楽しみです。
Commented by ばぁ~ばです at 2018-02-09 16:27 x
Mrs_K様へ
引っ越しをして来て、駅もスーパーも遠くなるし!・・・
でも桜並木は近くなりましたから まぁまぁです ウフフ。。。