人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<母の日・・・^^♪>

日本には母親にとって嬉しい日が有ります!
5月の第二日曜日、、、『母の日』
誰が決めてくれたのでしょう
まぁ育てる苦労は父親も家族みんなもですけど
大変な思いをして産んだのですからね ウフフ
<母の日・・・^^♪>_b0254145_15202532.jpg
ばぁ~ばも果報者です
今までいろいろ大変だったとしても
こうして今もって感謝の気持ちを伝えてくれるのですから・・・
一年に一度でも 嬉しいです!!!
<母の日・・・^^♪>_b0254145_15210886.jpg
幼稚園へ上がって初めて『お母さんありがとう』のプレゼントを貰ってから○○年・・・
毎年この日は ばぁ~ばの日になりました
日本に感謝です
爽やかな5月、、、寒すぎもゴメンですけど、あまり暑くならない様に願います
さっさこの先も頑張って楽しみましょう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-05-11 15:44 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-05-13 07:53
母の日だけは忘れようがないです。
ありがたいことですね。
私も90になる二人の母へ贈りました。
Commented by ばぁ〜ばです at 2018-05-13 17:51 x
M rs_K様へ
偉い!!!!!ですね
歳をとってから
贈り物を頂くのは
凄く嬉しいと思います
「愛」ですね(^_−)−☆