人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<真ん中はつらいよ・・・^^;>

雨の日は弟君を幼稚園まで傘を持ってお迎えに行きます
勿論、年少さんから年長さんまで全員ですから大勢です
でも幼稚園の方は慣れたもので
お迎えに来た親に小さな子供たちを それぞれに上手に・・・
<真ん中はつらいよ・・・^^;>_b0254145_17395356.jpg
手間のかかる事ですけど丁寧なので救われます が
我が家の弟君はね、、、あ~たんが大好き!なの で
ばぁ~ばのお迎えだと多少(いや凄く?)気落ちするみたいです
今日も、雨の日のお迎えが ばぁ~ばだったのでションボリ帰宅・・・
<真ん中はつらいよ・・・^^;>_b0254145_17401284.jpg
期待外れのお迎えでごめんなさいね
弟君の下にまだ妹姫が居ますから、、、あ~たんは大忙しです
仕方ないのは重々承知乃介 
真ん中は辛いですね 頑張れー!。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-05-23 21:12 | | Comments(0)