人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<早寝早起き・・・^^>

今は孫と一緒の生活
ばぁ~ばは心配症なのか多少振り回されていますが 楽しい時間でもあります
孫たちを見ていると、大変だった自分の子育て時代等も思い出し
そんな時は亡くなった実両親(上下に住んでいました)のありがたみがしみじみです
<早寝早起き・・・^^>_b0254145_17394405.jpg
廻りの大人たちまで豊かにする孫たちの笑顔
パワ―が溢れる日々の成長に追い越されそうで 今は嬉しい悲鳴です
が 孫たちが寝てくれると一日が終わる感じでホッ・・・
大人まで疲れて早寝早起きになります。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-05-28 15:35 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-05-28 20:54
わかりますー
同居のときは9時に寝ていた時も有りました。
今になって親の有り難みを再確認ですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2018-05-29 13:11 x
Mrs_K様へ
うふふふ、、、夜9時には毎日コックリコックリ~うたた寝開始です(≧▽≦)
私だけでは無いらしい・・・何だか安心しました

親は何も言わずに助け船を出してくれていたみたいです
当時は必至で!前ばかり見ていましたので
後ろからの後押しに気が付きませんでした 若かったわー
今は小さな孫にてんてこ舞いの娘の『後押し』
順繰りですね。。。