人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<台湾・朝市・・・*^^*>

2日目の朝、、、観光に出る前
ホテルの近所の『朝市』を見に散歩して来ました
<台湾・朝市・・・*^^*>_b0254145_21094412.jpg
野菜は日本でも見慣れたものの中に知らないのが混じっていたり果物は南国系のものも有り
皮のお財布の露店に簡単な服やサンダルのお露店、鶏肉など生と焼いている露店、お魚も・・・
<台湾・朝市・・・*^^*>_b0254145_21104647.jpg
どのお店にも活気があって!人も多く出ていて面白かったです
お魚の露店ですが、、、お魚が苦手のばぁ~ばですが臭くない!!!のでビックリ
<台湾・朝市・・・*^^*>_b0254145_21105846.jpg
そうそう花屋さんもありました・・・
日本の花と変わらない感じがしましたので台湾に居るのを忘れそうでしたよ
<台湾・朝市・・・*^^*>_b0254145_21101469.jpg
この朝市の狭い道に~人人人ですが
バイク!車!も通るのにはビックリを通り越してしまいました
<台湾・朝市・・・*^^*>_b0254145_21102476.jpg
朝市ではマンゴーに台湾ライチをお土産に買いホテルで食後に
みんなで集まり食べました、、、殿方たちはビールもいつの間にか調達していて でしたけど。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-06-30 21:40 | | Comments(0)