人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<仙台グルメツアー5・・・!^^!>

1泊2日の旅でした 
一応、、、”松島”も横目で見て・・・
<仙台グルメツアー5・・・!^^!>_b0254145_19541095.jpg
ランチの後は仙台駅へ戻りました
駅のお隣”AER”の『ホシ◎マ珈琲店』でコーヒー頂きましたが それがまたまた美味しいかった!
<仙台グルメツアー5・・・!^^!>_b0254145_19542049.jpg
ブリュレも頂きましたけど これも美味しく!帰りまでの時間 ホッとできる空間でした・・・
慌ただしい2日間でしたけど 大満足以上♪(それに新幹線とホテルがパックで超お得 ウフフ
<仙台グルメツアー5・・・!^^!>_b0254145_19543915.jpg
仙台では友人から手作りの”苺ジャム”に”梅味噌”をお土産に頂きました ありがとう
一緒に行った友人からは”お茶”・”海苔”まで頂き、、、『グルメツアー』の締め括りにピッタリ
本当に美味しく楽しい2日間でした どうもありがとうです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-07-17 08:00 | | Comments(0)