人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<2018夏 孫たちとの小諸日記3・・・^^)/>

台風13号が接近中の東京へ一時帰宅中です、、、大きな被害が出ませんように・・・

孫たちの事になると、自分たちの若かった時代も思い出したりで面白いです
たった3~4日の事ですけど親元を離れての生活に孫たち自身も少しは大人になったかな(?)
<2018夏 孫たちとの小諸日記3・・・^^)/>_b0254145_15561678.jpg
それにしても(じぃじ)殿がこんなにも!!!子鈍脳だったとは、、、自分の子供たちを育てる時代は
仕事が忙しくって!自分が忙しくって!でしたが 孫たちにはメロメロ状態 大サービスです
<2018夏 孫たちとの小諸日記3・・・^^)/>_b0254145_22221998.jpg
木登りだってじぃじが居てこそ・・・こんなに甘い時代も必要なのでしょう
孫たち自身もわきまえている様に見受けます(今どきの子供はだいぶ大人要素があるのかしら?)
じぃじとばぁ~ばと孫の時間 大切に過ごしました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-08-08 11:07 | 小諸・信州 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-08-08 16:36
お疲れ様でした❗
日中は小諸より東京の方が
涼しかったかもしれませんね?
Commented by ばぁ~ばです at 2018-08-09 10:12 x
Mrs_K様へ
軽井沢に居る友人はやはりこのところ
「涼しくなったわ」と言っていました
今日の東京も涼しく、、、ビックリポン(';')。。。