人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<2018夏 孫たちとの小諸日記4・・・^^)/>

我が家の庭にもやっと夏の花咲きました
一度咲き出すと小諸に居るうちに次々と咲いてきます
<2018夏 孫たちとの小諸日記4・・・^^)/>_b0254145_22253059.jpg
その生命力、、、嬉しいです
せっかくですから別荘内の近所を散歩してみました
<2018夏 孫たちとの小諸日記4・・・^^)/>_b0254145_22234755.jpg
別荘内と言っても、ここは古く~もういろいろな方が定住していらっしゃるみたい
水も空気も美味しく静かで、とても住み心地のいい場所です
<2018夏 孫たちとの小諸日記4・・・^^)/>_b0254145_22250348.jpg
母も身体が思わしく無く思うようにならなくなった頃・・・
よく小諸の家で長逗留(?)していました
<2018夏 孫たちとの小諸日記4・・・^^)/>_b0254145_22242112.jpg
せっかくの信州ですから、やはり「お蕎麦」食べに行って来ました
いつものお店、、、もう何代か代替わりしていますけど・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-08-09 10:31 | 小諸・信州 | Comments(0)