人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<小諸・・・'◇')ゞ>

まだまだ暑い東京から逃げたくってチョッビッとお盆渋滞の関越道に乗って
大好きなつり橋(小さいけど)も渡って、、、小諸へ逃げてみました
途中の横川SA 混んでいました、みなさん考える事は一緒かな・・・
<小諸・・・\'◇\')ゞ>_b0254145_19465715.jpg
朝夕は涼しく、避暑地の面目躍如ですけど~着いた翌日までは、お昼間 暑かったです
でも 朝はベランダでの食事がgood(非日常)♪ 
まぁ作るのは何処でも相変わらずばぁ~ば一人・・・テッヘ
<小諸・・・\'◇\')ゞ>_b0254145_19472886.jpg
軽井沢は、、、やはりいろいろ便利で素敵なお店も沢山有ります!
が お隣の小諸は随分と田舎(失礼しました)で その分静かです
ジャスト!では無くかすっている感じが ばぁ~ばらしいでしょ ウフフ。。。 



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-08-17 20:32 | 小諸・信州 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-08-18 13:35
爽やかな高原でのモーニング
おいしいことでしょう。
野鳥や虫の声 それになんといってもおいしい空気に癒されてますね。
Commented by ばぁ~ばです at 2018-08-18 23:15 x
Mrs_K様へ
外でいただくとそれだけでご馳走に感じます
有難い事だと思います。。。