人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ばぁ~ばらしく・・・´▽`*>

引っ越しをすると、、、お医者様を決めるのも大変です
歯医に内科、耳鼻科に外科~孫たちの小児科まで
近所に馴染みがない分 インターネットで探して お買い物ついでにチョッとキョロついて・・・
良さそうに思えても次につながらなかったり、落ち着くまで大変でした
<ばぁ~ばらしく・・・´▽`*>_b0254145_15155482.jpg
冬春夏、、、最近やっとお医者様探しも少し落ち着いてきました
もともと東京っ子を自負していたのですけど30年以上空けていたのですから
浦島太郎さんです(アハ)これでもし新しい土地への引っ越しだったら!と思うと気が遠くなります
細々大変な事いっぱいです良~く解りました 何でもこなしていく若い人は偉いわぁ!!!。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-09-15 15:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-09-16 08:24
私の場合7年のブランクでしたが
新しい医院ができたり、移転したのも沢山ありました。
かわったなーと思うのは殆どが予約制になっていて、初診は まー待たされる!ところでしょうか。
いいお医者様に巡り会えるといいですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2018-09-18 15:34 x
Mrs_K様へ
7年は結構な間隔ですね・・・
お医者様を新しくするのは不便ですね(+_+)
以前の所の先生はとても丁寧で、今までの資料を
好いと思ったお医者様へ(PCで)送って下さったのですけど
通いにくいと思うようになり、近くに他を見つけ
送ってもらった医院とは別の所へ最近通いだしました
そこで!また送りなおしていただくべきか、、、凄く悩んで・・・
(面倒に思って)今のところそのままにしています
まぁ検査での数値が思わしくない位で 余り変化なしですから
何とかなっています・・・。。。

↓孫たちは、じじばばだけなのを承知で余り駄々をこねませんが
寂しそうな感じも見受けられるので困ったなぁ~と。。。