人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ハイウエー・・・^^>

軽井沢全体 やはり欠かせません
田舎でゆったりですけど、、、ハイソな雰囲気が好きです・・・
<ハイウエー・・・^^>_b0254145_20351235.jpg
そして横川SA(ここも欠かせません)
上りのSAには昔の電車が展示 懐かしい方も大勢いるのでは?
<ハイウエー・・・^^>_b0254145_20370397.jpg
ここのSAは綺麗で広く、外でも食べる事が出来るので
ワンコ連れには好いですよ ドッグラン等無くてもね
<ハイウエー・・・^^>_b0254145_20353331.jpg
さてさて、、、藤枝JCで関越道へ入り イザ東京方面へ
広い広い関東平野を走ります
<ハイウエー・・・^^>_b0254145_20373417.jpg
ここを走ると必ず空の広さを実感します
時々後ろに”稲妻”(←上州名物)いや多々!遇いました フム~
<ハイウエー・・・^^>_b0254145_20380649.jpg
あぁ~あ東京へ帰って来ちゃいました
また気ぜわしいーーーまぁそれ位が丁度好いのですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-11-20 16:37 | ドライブ | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2018-11-20 20:28
関東平野は広いですからね。関越
東北 常磐 どこから帰っても透き通る青空からスモッグのかかった空に変わり帰って来たと感じたものでした。
あの頃(25年位前かな?)に比べるときれいになったと思います。
Commented by ばぁ〜ばです at 2018-11-21 09:27 x
M rs_K様へ
そうそう スモッグ!それに光化学スモッグ!
今の東京は随分と綺麗になったものですよね

同じ様な時代を共有している方と話すのは
ホッとします これからもどうぞ
宜しくです
。。。