人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<バーフバリ・・・*^^)v>

ムービープラスにハマって家でTV三昧・・・
2015年のインド映画『バーフバリ伝説誕生』監督S.S.ラージャマウリ
CMも有るので2時間半ぐらい、、、長い!けど~面白い!!!
(写真はみんなPCからお借りしました)
<バーフバリ・・・*^^)v>_b0254145_10473659.jpg
これ 3部作だそうな、、、そうなると全て観たいのが人情
2015年インド『ルドラマデーヴィ宿命の王女』監督グナシェカール
こちらも2時間半ぐらい・・・アッチャ
このお姫様、写真よりずう~と華麗で綺麗です(念のため)
<バーフバリ・・・*^^)v>_b0254145_10475114.jpg
2017年インド『バーフバリ王の凱旋』監督S.S.ラージャマウリ
こちらも2時間半ぐらい、、、どれもみんな途中で”休憩”がはいるの・・・
昔の「風と共に去りぬ」や「サウンド・オブ・ミュージック」みたい アッハ
そしてCGもいっぱいで 大嫌いな血もドバーだけど、、、何故かオドロオドロしく無いから不思議
<バーフバリ・・・*^^)v>_b0254145_10472631.jpg
まぁ古代インドの神話的抒情詩「マハーバーラタ」がベースで伝説の戦士バーフバリを描いている
そうな、、、庶民の話では無く『王国のお話』で、綺麗なお姫様や装飾もいっぱい!です
なので、筋肉モリモリ男性俳優さんも 素敵なくびれの女優さんも見好く CGも面白い!!!ですよ
でもインドの俳優さんのお名前が難しく面倒なのでパスさせてもらいました(悪しからず)。。。

by jujukun | 2019-03-11 12:23 | 観劇・映画・ミュージアム | Comments(0)