人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<サイクリング・・・^^;>

昨夜の強い雨から一転 今日は好いお天気に恵まれましたけど
気温は少々冷たいです まぁ風が無い分暖かく感じましたケド
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16150446.jpg
春休み中の孫たちとお花見サイクリングして来ました
弟君も器用に自転車に乗れますから・・・
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16152519.jpg
小さなジュジュ君はばぁ~ばの前かごの中
妹姫はあ~たんの後ろ座席(時々歩きましたけど
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16153721.jpg
午後の一時、、、普段の日のせいか空いていました
自転車も押して歩く覚悟でしたけど 空いていたので乗ったりも出来ました
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16160160.jpg
思った程 時間はかからず到着しました
風が無いので丁度いい感じ♪
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16161061.jpg
孫たちは行き道でチェックしておいた公園へまっしぐら・・・
しっかりたっぷり遊びましたけど、ここは子供たちがいっぱいでしたね!
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16162200.jpg
それでも30分位で汗をかいて 次の子供たちに交代・・・
ここの公園は遊具も綺麗でまた来たくなります
<サイクリング・・・^^;>_b0254145_16163782.jpg
ばぁ~ばには丁度いい疲れ具合のサイクリングをした感じ
今年の桜も堪能できました ありがとう。。。

by jujukun | 2019-04-02 16:35 | | Comments(0)