人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<庭花盛り・・・*^^v>

まだ5月だと言うのに 今日の東京はうだる様な暑さでした
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20101423.jpg
庭に”水やり”大変な役目は殿の出番です
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20112248.jpg
お陰様で 可愛い花たちの勢ぞろいです
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20095616.jpg
ただの樹木だと思っていたのですけど~花 付きました
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20110658.jpg
この先 花が咲くのは毎年の楽しみになりますよ
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20104826.jpg
冬の間は寂しい感じだった庭も 今はとても賑やかです
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20102864.jpg
庭を設計してくださった方にお任せの木や花ですけど・・・
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_20083264.jpg
花を見る事ができて 寒い冬を乗り超えて 根づいてくれて 嬉しいです
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_10135425.jpg
薔薇は強いですね 沢山咲いてくれます 今年仲間入りの薔薇も元気に育って欲しいものです 
<庭花盛り・・・*^^v>_b0254145_10140302.jpg
”クレア・オースチン”切り花にして飾るのが今のお気に入りです。。。

by jujukun | 2019-05-24 20:39 | お気に入り | Comments(0)