人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<残暑お見舞い申し上げます・・・´▽`>

お昼間はまだまだ!!!暑いですね
残暑お見舞い申し上げます
<残暑お見舞い申し上げます・・・´▽`>_b0254145_14095664.jpg
隣のむすめの木造の家ですけど ヤット佳境に入って来ました
足場もじきに外すそうです
<残暑お見舞い申し上げます・・・´▽`>_b0254145_12523034.jpg
連日のこの暑さ 職人さん達の”汗”貴重です・・・
仕上がるのが ばぁ~ばも待ち遠しいです。。。

by jujukun | 2019-08-10 13:26 | 季節 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-10 21:00
こんばんは^^
暑いですね。
明日の京都の気温は39度予想です^^;
そんな時には素麺ですね^^
新築のお家の完成が近いのですね。
楽しみですね^^
Commented by ばぁ〜ばです at 2019-08-11 17:04 x
Hiro Photo1690様へ
京都はいかがですか❓
三条辺りや錦市場 よく遊びに行き
やっと少し慣れたら…引越ました(汗)
娘の家でも、娘と一緒に考えたので!
ワクワクで完成が楽しみです。。。
Commented by Mrs_K at 2019-08-12 09:43
いいなぁ❣️
田舎 朝から霧雨です。
昨日の灼熱の2階がきょうは
涼しいです。
Commented by ばぁ~ばです at 2019-08-13 11:08 x
Mrs_K様へ
田舎、、、都会の人から見たら 
羨ましいと思う事も多々ありますよーーー
今日の東京は台風の影響か(?)曇りで多少涼しいです
予定していた今年のお盆ですけど
急に帰れなくなりました・・・まぁ仕方ないです。。。