人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<薔薇がまた咲きました・・・^^♪>

薔薇、、、また咲きました 暑いのに・・・
見た目は楚々として優し気なのに 何度も咲く生命力
そんなところ魅力の一つに感じます
<薔薇がまた咲きました・・・^^♪>_b0254145_00124652.jpg
今日むすめの家の足場が外されて、、、スープの冷めない距離を実感
以前は同居していたので じじばばだけでは少々心もとない(?)
やはり時々は、わぁ~わぁ~孫たちの声が聞こえないと です
<薔薇がまた咲きました・・・^^♪>_b0254145_00123140.jpg
いつも甘く見られている様な ばぁ~ばですけど家族の中での役割分担 引き受けています 
夏休みが終わって引っ越してきたら、また違った場面展開 待っているかしら
なにわともあれ ここまでヤット!!! 来ました。。。

by jujukun | 2019-08-12 00:36 | 感謝 | Comments(4)
Commented by Mrs_K at 2019-08-12 09:48
理想の家の完成ですね。
ばぁ~ばですさんもあーたんさんもお互い安心ですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-12 19:22
こんばんは^^
お孫さん達の夏休みが終わって引っ越されてくるのですね。
賑やかになりますね。
楽しみですね^^
薔薇が綺麗に咲きましたね。
暑いですけど、涼しげでいいと思います(*^^*)
Commented by ばぁ~ばです at 2019-08-13 11:12 x
Mrs_K様へ
一応都会ですから、、、小さな家です・・・
でも隣に優しい娘夫婦が居てくれると思うと
安心感があります(*^^)v 。。。

Commented by ばぁ~ばです at 2019-08-13 11:17 x
HiroPhoto1690様へ
有難うございます
夏休み中のお引越しを!と思っていたのですけど
そうもいかず・・・(^^; 
まぁ来れば定着ですからもう急ぎません。
薔薇がこんなにも!強いとは思いもよらず・・・
ただただ感動しています・・・