人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<風台風・・・・_・>

朝方は雨も降っていましたけど・・・
今はやっと少し弱まって来ていますが凄い風吹いています
大型の”台風10号”日本海に抜けても強風域の本州です
<風台風・・・・_・>_b0254145_15040759.gif
むすめの幼稚園時代からの仲良しさんが3人のお嬢さんを連れて!!! 
夏休みです 泊りに来ていました~ついでに我が家にも顔を見せてくれました・・・
ばぁ~ばも小さい時からよく知っているあの○○ちゃんが、、、しっかり者のママです
<風台風・・・・_・>_b0254145_15044054.jpg
自分たち(ばぁ~ばだって子育てしていた若い頃あります)の後ろ姿をむすめたちも・・・
今日この風の中(動いただけ良かったのですけど)飛行機に乗って帰っていきました
台風はいたるところ影響しますね 被害が少ないことを祈ります。。。

by jujukun | 2019-08-16 15:35 | 独り言 | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-16 19:49
こんばんは^^
お孫さん達、盆休みが終わって飛行機に乗って帰ってしまったのですね。
ちょっと寂しいですね^^
Commented by ばぁ~ばです at 2019-08-17 15:49 x
HiroPhoto1690様へ
えぇ~と、あのぉ・・・関西へ帰ったのは娘の友人です(^^;
そうなんです、孫と同じ年位の女の子3人連れて!!!
東京へ遊びに来てくれていたのです(ナイスファイトです)
子育て真っ只中の夏休み、、、若いと言う事は体力も有り!
見ていてそれが羨ましく懐かしく・・・娘も含めてですけど
頑張っるママを応援したくなりました。。。